デキちゃった結婚?

今日は,お花の研究会。終わった後に同じ教室にきている73歳の方と86歳の方とお茶しました。話題は,最近結婚した×さんのコトやら,怪我して休んでいる×先生のことが主でしたが,最近結婚した×さんと私は同じ年で,そんな話をしていたら,2人から「デキちゃった結婚すれば?」と言われてしまいました。年配の人に言われるなんてビックリで,「デキちゃった結婚て,ちゃんと結婚するコトが2人の間で決まっていてならいいと思うんですけど,それ以外はよくないと思うんですけど」なんて答えている私。
そもそも相手もいないので,デキちゃった結婚するのも無理ですが。

                                • +

朝:−
昼:わんたんめん
夜:かやくごはん等