イギリス行ける?

5,6,7月と忙しくなりそうで,10,11,12月も忙しそうなので,いつ旅行に行くために休むか考えて,ゴールデンウィークにくっつけて休むのはどうだろうと思って,ツアーを調べると,「イギリス周遊8日間」で5月3日出発というのがありました。私の行きたい,エジンバラウィンザー城が入っているのです。エジンバラが入っていてもウィンザー城はなかなか入っていないので,イギリス周遊なら絶対コレと思っていたのです。早速,上司に了解を取り付けつけ予約してみました。
が,予約確認書を見ると,5月3日出発で予約は私だけ。これは催行されない可能性が大なので,他のツアーを探さなくてはと思いました。悲しいです。。。

                                • +

朝:チョコクリスピー,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:白菜のオイスター炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:たけのこおこわ