デスパレードの妻たち2

リネットは旦那さんのトムが浮気してるのを見つけて家を出て行ってしまいました。私が持っているTV Brosの来週予告を読むとトムには娘がいるようなので,離婚が確定なのかしら?
イーディは放火して,蜂にさされて悲惨な顔になっていましたが,男を取られたから放火というのはどうかと思います。「泥棒猫」っていってましたが,ドラマを見ている限りカールに問題があると思うんですけど。ブリーは娘にも去られてしまいました。でも,マシューと出て行って幸せになれるのでしょうか?ポールに仕返しを始めたフェリシア。自分の指を切ってまで仕返しするなんて,怖すぎです。このドラマも後2回。どうなるんでしょう?アメリカでは3が放映されているようなので,3も続けて見たいのですが,きっと無理なんだろうなぁ。

                                • +

朝:チョコクリスピー,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:さわらのみそ焼き,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:厚揚げと玉葱のピリ辛炒め,キャベツ,納豆,ご飯,ジュース寒