午後最悪

午前中は,風邪のだるさも何もなくとても元気でした。火曜日に熱がでていたので,今週のお花のお稽古はお休みにしていたので,今日はipodでも買いに行こうかな?なんて思っていたのですが,午後になり,声が変になり,だるくなってきました。なので,買い物に行くのは止めて,家に帰ることにしました。
お稽古をお休みするので,来週のお花もお願いしますと頼んでおいたのですが,ちょっと心配だったので表参道で途中下車して教室へ行ってみると,来週のお花はやはり注文されていませんでした。注文して,ちょっと雑談して帰りました。
その後,なんとなく気になっていた,東京純豆腐青山店に行ってみました。何せだるくて,すべて食べれるかと思っていたのですが,なんとか食べることができました。
ランチなら,スンドゥブ・ご飯・ナムル・キムチ・デザートがセットの値段が夜だと,高くなるんですね。頼んだのは「きのこスンドゥブ」なのですが,ご飯がついていないので,ご飯をつけて1400円。お昼だと,デザート付きで900円だと思うと,お昼に行きたいと思いました。行けないけど。。。
電車の中でもなんかクラクラして,お風呂に入った後もクラクラ。さっさと寝ることにしたのでした。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:生姜焼き,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:東京純豆腐青山店で「きのこスンドゥブ