発熱

発熱と言っても,朝の体温が37度だったというだけなんですが,今まで風邪らしい症状があっても37度になることはなかったし(たぶん5年ぶり),昨日も会社で「うつさないでね」と言われたので,会社はお休みすることにしました。お昼まで寝て,おきてからも頭はクラクラし,鼻水はでるわで,体調は最悪でした。
天気がよかったので,洗濯物を外に干すと,風で物干し竿から落ちてしまいのですぐに取り込みました。生理痛で休むのとは大違いで,頭がクラクラするのでDSで遊ぶ気もせず,テレビを見てました。見る番組がなくなってしまってからは漫画読んでました。
夕飯も作る気がしなくて,本に書いてあったおじやにしてみました。
体を温めようとお風呂に入り,寝ようかな?と思ってベッドに入ったものの眠れなかったのでデスパレードの妻たち2を見てから寝ました。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:さわらのみそ焼き,お茶漬け,ところ天
夜:味噌おじや