背中が痛い2

相変わらず背中が痛いです。昨日は飲まなかった鎮痛剤を飲み,いつもの通り買い物へ行きました。足は動くのでなんとか買い物することもできました。
家に帰り,またごろごろと「FFV」をしてました。でも,普段なら痛くないようなコトでも,ちょっとした表紙に痛くなるのです。深呼吸する,くしゃみする,咳をしても痛いのです。
もしかしたら何か病気なのかも?と思いました。
お風呂に入るとさらに悪化。やっぱり筋肉痛なのかな?とも思います。
痛くて眠れないと困るので,久しぶりに睡眠薬を飲んで寝ました。
明日は,午前中会社に行って,午後は整体に行こうと思ってます。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:青椒牛肉絲,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:油揚げのほうれん草巻き,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒