×川さんからのメール

すごい久しぶり(10ヶ月ぶり?)にX川さんからメールが届きました。内容はこんな感じ。「携帯アドレス,電話番号が分からなくなりました。連絡下さい」。携帯メールに送りましたが,年賀状にも「住所が分かりませんでした」と書いてあったし,他の誰かが消しているのではないか?と思いました。
すでに2年も会っていない×川さん。×川さんに会えなくなっても困ることはないし,私と連絡を取ること,会うことで不愉快に思う人がいるのなら連絡も会うのもやめましょうとメールを送ることにしました。そんなワケで年賀状も来年は出すのはやめようと決めました。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:モヤシ炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:青椒牛肉絲,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒