デスパレードの妻たち2  「引き裂かれた運命」

イーディの婚約者のカール。逃げ出してましたけど,仮に他の女が原因だとしても,カールに問題あるのではないかと思いました。節操なさすぎな気がします。来週は,元妻スーザンとのことがばれてイーディに放火されちゃうのかしら?怖すぎです。というか放火は犯罪です。
リネットは,上司の夫婦仲の問題で,旦那さんのトムが解雇されそうになってます。こんなコトで解雇なんて小さい会社ならではなのでしょう。
ブリーも怖いですね。世話役ピーターのセックス依存症の世話役を刑務所送りにしてしまうのですから。
そして,ソリス夫婦。もともと手放そうとしていた子供を実母に取られてしまいました。実母の方に親権があるとはいえ,手放そうとしていたような母親に育てられるより,ソリス夫妻に育てられた方が子供は幸せではないかと思ってしまいました。
ベティは息子のケーレブを殺してしまうんですかね。これまた犯罪だと思います。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:白菜のオイスター炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:モヤシ炒め,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒