華麗なる一族

華麗なる一族」。本を読んでいなかったら分からなかったと思いますが,最初に鉄平が自殺してから始まるの?と思ってしまいましたが,匂わせるだけで違いました。芙佐子が本とは違う設定になっているのでどうなるのかなぁと思いますが,本を読んでしまっているので大介がイヤな人にしか見ることができないんだろうなぁと思いました。ついでに,相子も。相子は本よりもイヤな人になってましたね。
今回見たいと思っているドラマが「華麗なる一族」だけなので,大介がイヤでも見ていこうと思ってます。

                                • +

朝:−
昼:肉まん2個
夜:シュウマイ,ほうれん草の胡麻和え,お味噌汁,ご飯,ジュース寒