大晦日

お昼はインスタントの「皿うどん」。食べてからはまたまたDSでファイナルファンタジーVIで遊んでから,親の家に向かいました。親の家につき,電子レンジで夕飯用の麺つゆ作り。容器を持っていかなかったので,大きい器にサランラップで作りましたが,無事に出来上がりました。
弟も大阪からやってきて,ちょっと話をしていると,近所に住んでいる叔母さん(父の妹)から電話があり,シフォンケーキがあるからというお話で,取りに行ってきました。
弟は高校の時の友達と会うとかでお出かけして,父と母と3人で夕飯を食べ,紅白を見ていたのでした。

                                • +

朝:−
昼:皿うどん
夜:おそば,てんぷら