仕事おさめ

◆朝,和室の窓をみると怪しい影。和室の窓ガラスの所には障子があり,その障子の紙が劣化して破れていたのです。年末に気がつかなくても。。。。。と思いましたが,気がついてしまったので仕方がありません。障子紙を買いに行かなくちゃと思ったのですが,楽天で「超強プラスチック障子紙【専用両面テープ付き】」なるものを見つけたので購入。届いたら,障子を張り替えなくちゃ。
◆某省も年末にこんなに送ってこなくてもという質問事項を送ってきてくれました。ワードに打ち直していたら,あっという間に3時。なんだか早い最終日でした。某人は「いるか黒潮干し」http://www.rakuten.co.jp/seisenkb/629230/629248/なるものを持ってきてました。食べませんでしたが,食べた人によると,「生臭い」とか。でも,イルカの肉なんて売ってよいのでしょうか?

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:青椒牛肉絲,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:ピザ,お寿司