作業室 他

◆ほぼ1日,作業室で書類をファイルにとじてました。とじてから,表紙のシールが足りなかった。そういえば,正誤表なんてものを追加でファイルするんだったと思い出したりしながら,なんとか組上げることができました。全部で52部。夕方,拍手が聞こえてきたので,なんだろう?と思い,そういえば今日は転出する人の挨拶があるんだったと思い出しましたが,そのまま作業を続行してました。作業室,入った時は涼しいと思うのですが,だんだん暑くなってきて,汗がでてくるんです。空調がイマイチなのかも。
◆ファイルとじ作業で疲れたので,コンビニでシュークリームを購入。105円のシュークリームが88円になってました。
◆いつものように,カレーピラフを作ろうかと思いましたがなんだか,カレー味はイヤなので,具(オクラ,たまねぎ)はそのままで,余っていた豚肉を挽肉にして,チャーハンにしてみました。味付けにお酢をちょっと入れたのですが,量が多かったのかなんだかお酢味のチャーハンになってしまいました。
FFVI。なんだかFFVより面白い気がします。
NHKの衛星料金を払っているのだからと,11月位から,「デスパレードな女達2」を見るようになりました。でも,1月からは放送時間が11時からになるんでよね。まぁ,11時45分には終わってくれるのでいいんですけど。みたいけど,11時からだと見る気がしなくなりそうな気がします。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:アスパラロールポーク,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:チャーハン,酢キャベツ,お味噌汁,ご飯,納豆,ジュース寒