日常生活

◆今日は,一日文献印刷して,ファイルにとじるだけで終わってしまいました。明日は他の書類をファイルにとじなくては。
◆地元の駅についてみると,大雨。坂道を上がっていくので靴の中に雨水がはいらないようにするのが大変でした。
◆夕飯の「アスパラロールポーク」。電子レンジで作ったのですが,なんかイマイチで,結局味噌ダレをつくり,フライパンで焼いてみました。
◆びったんこカン・カン。海外に行って,安住アナとビッタンコさんに会いたいと思いました。会えたら楽しい思い出になりそうだなぁ。
◆「役者魂」。結局 瞳は1人ぼっちになるんですね。
◆その後の「ブスの瞳に恋してる 恋の軌跡、愛の未来スペシャル 〜初めてのクリスマス・エビちゃんの逆襲〜」楽しみにしてたんですが,スペシャルって回想シーンが多いんだということを見てから気がつきました。エビちゃんの逆襲って題がついてますけど,エビ違いだし。。最後はハッピーエンドだったので,よかったです。でも,ビデオに撮って回想シーンは早回しでもよかったかもと思ってます。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:モヤシ炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:アスパラロールポーク,酢キャベツ,お味噌汁,ご飯,納豆,プリン