上司のこととか

◆言っているコトが矛盾している上司。「甘いもの食べてるから太るんだろうな」といいつつ,甘いものを食べるのを減らす気はまったくないようです。どんどん甘いものを食べて,太って,糖尿病が悪化して下さい。と思うようになりました。なので,上司が「甘いもの。。。。」と言ってもこれからは無視しようと思います。
◆すぐに忘れてしまう上司。部下が3人しかいないのに。その内1人が入院して1週間休むというコトをすぐに忘れてしまうっていうのは何故でしょう?甘いものを食べることしか興味がないのかも。
◆今日から入院するとかでお休みに入った鼻歌さん。机の上は少しは片付けてくれたのかな?と思ったら変わらず。ついでに,ゴミ箱のゴミもそのもも。ゴミ箱のゴミぐらい捨てていってください。(ゴミ箱のゴミは自分で捨てることになっている)
◆地元の駅に着いたら雨。フード付きのコートを着ていてよかったです。
◆夕飯のもやし炒めに,大量にあるブロッコリを入れてみましたがイマイチ。今後は入れるのは絶対にやめましょう。
FFVは神竜改が倒せないので,FFVIをすることにしてしまいました。
◆そうそう,日曜日に作った年賀状も投函しました。1日に届くのかな?

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:ハンバーグ,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:モヤシ炒め,ご飯,納豆,プリン