入院のはずでは?

母が白内障の手術で入院すると聞いていました。ただ,もう退院したのかどうか不明だったのでお昼に電話をかけてみました。出たのは母。聞いてみると,ノロウィルスのせいでお腹の調子が悪いので手術は延期になったそうです。明日は,お見舞いがてら下北沢などでお買い物しようと思っていたのに予定がくるってしまいました。家にいるというコトなので,DEMELでクリスマス用のシンプルなチョコレートケーキを買って親の家に向かいました。夕飯を食べ,DEMELのチョコレートケーキを食べました。やっぱりチョコレートケーキはDEMELが美味しい気がします。
また,何かがあったらDEMELのケーキを食べようと思いました。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:青椒牛肉絲,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:魚の干物,など