休暇

朝起きたら,お腹が痛くて休暇を取ることにしました。2度寝して起きてみると,昨日痛かった喉は痛くなく,頭も痛くなくなってました。起きて,トイレに入っている時にピンポーンとチャイムの音。もしかしてamazonで頼んでいたバランスボールが届いたのかもと思いましたが,間に合いませんでした。下に見に行こうかとも思いましたが,お腹が痛くて1階まで行く気にもなれませんでした。
お昼は,お弁当を温めて食べて,後は「ファイナルファンタジーV」をずっとしてました。
夜は「嫌われ松子の一生」を見て,「Dr.コトー診療所2006」を見てました。
松子は微妙に本と違いますね。最後の死に方は同じような気がしますけど。違うのは赤木さんは牧師になっている。松子は妊娠して流産する。家庭学校で働く。予告を見ると,覚せい剤の後遺症っていうのも違うような気がします。どんな最後になるのか楽しみです。
コトーは彩佳の乳癌の話がメインでした。来週もそのようです。これまたどんなラストになるのか楽しみです。その上,来週は1時間半。長いのね。

                                • +

朝:−
昼:カレーピラフ,ブロッコ
夜:白菜のオイスター炒め,お味噌汁,ご飯,ジュース寒