喉痛い

あいかわらず喉が痛くて,誰とも話したくない状態。
1日,資料の検品,組上げをしていて終わったのは20時。
お腹もすきましたが,終わったという安堵感からか,なんだかクラクラしてきました。夕飯はオクラを買っていたので,「カレーピラフ」を作ろうと思っていたのですが,作っても食べる気力がないので,インスタントのカレーうどんにオクラを入れて食べました。
帰りに,シュークリームを買っておいたのでカレーうどんとシュークリームが夕飯になりました。
食べても,お風呂に入った後もクラクラ。
明日は会社にいけるのかしら?

                                • +

朝:チョコクリスピィー,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:さわらのみそ焼き,ご飯,ところ天
夜:オクラ入りカレーうどん,シュークリーム