セーラー服と機関銃

最初から見ていたわけではないのですが、「セーラー服と機関銃」の最終回だったのでビデオに撮って見ました。あの、麻薬にかかわっていた警察官。今まで麻薬やらヤクザにかかわっていたので、殺されて当然とは思いませんが、何かしらの罰があってもいいと思っていました、それなのに、警官がやってきた時に「俺は警察だ」と言っていて、なんてずるいと思っていましたが、殺されてしまいました。
堅気に戻った佐久間さんもあっさりと死んでしまったのには驚いてしまいました。
なんとなく、原作の本も読んでみたいと思ったのてすが、古い本なのかなかなか本屋さんに売っていないんですよね。残念です。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:豚肉ともやしの味噌炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:おいなりさん