嫌われ松子の一生とDr.コトー診療所2006

嫌われ松子の一生」。今日は転落人生の始まりって感じではなかったですね。せっかく,美容院でオーナーに過去は関係ないと言われて,刑務所にいたコトを忘れようと思ってはいても,龍のせいで美容院もやめちゃうんでしょうね。きっと。本は読んでいるので,どうなっていくかは分かるのですが,本とちょっと違う所を見るのが楽しみです。

「Dr.コトー診療所2006」彩佳に続いて,ゆかりの末期癌。癌と告知されたらどういう気分になるんだろう?と最近思います。癌検査をしていて,12月11日に聞きにいくのですが,そんなに長生きしたいと私は思っていないので,癌と言われたら「ほっておいたらどうなりますか?」と聞こうと思っています。手術してもその後もお金がかかるだろうし。それなら,何もしないで死んだ方がお金がかからないのではないかと思うからです。でも,実際に「癌がありました」と言われたらどういう反応するのかは自分でも分からないですけど。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:油揚げの小松菜巻き,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:豚肉ともやしの味噌炒め,お味噌汁,ご飯,ジュース寒