年賀状

◆去年,黒のインクがでなかったプリンター。黒がでるかどうか試したら印刷できることが判明したので,年賀状をすべて印刷してしまいました。ついでに,宛名も印刷しようかな?と思ったのですが,これから喪中はがきが届くだろうと思って宛名印刷はやめたのですが,思っていた通りに喪中はがきが1通やってきました。宛名を印刷するのは,12月15日過ぎぐらいからかなぁ。その時も黒のインクがちゃんと印刷できるか確かめなくては。
◆朝から,昨日の続きの仕事をしようと思ったら上司がやってました。することなくなっちゃった。。。と思っていましたが,いろいろと。18時位から,これが変だから直してといわれて,作業していたら20時になってしまいました。昨日も同じ状況だったんだよなぁ。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:油揚げの小松菜巻き,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:白菜と牛肉のオイスター炒め,ご飯,ジュース寒