やけどと切り傷 他

◆「独立行政法人大学評価・学位授与機構」,「国立長寿医療センター研究所」と,こんな組織があるんだぁと知りました。長寿医療センターなんてお年よりばかりが通う病院なのかしら?
◆左手に熱湯をかけてしまったので,すぐに3分位水をかけてみました。痛みはおさまったものの,湯気やらお風呂に入ったら少し痛かったです。右手は紙で切ってしまいました。切れた場所が親指と人差し指の間なので手を動かす度に痛いんです。悲しいです。
◆なんだか,バタバタとして会社を出たのは19時45分。夕飯はあまり食べないようにして,でも,甘いものが食べたいなぁと思い,HIROTAでエクレアを1個(200円)購入して夕食後に食べたのですが,なんかイマイチ。銀座コージーコーナーの105円のシュークリームを2個食べた方が良かったなぁと思いました。でも,銀座コージーコーナーのシュークリームはどこかの駅で途中下車しないと買えないのです。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:ハンバーグ,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:油揚げの小松菜巻き,納豆,ご飯,ジュース寒,エクレア