もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド

もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド」買ったものの,編物に熱中していたので,ぜんぜんやっていませんでした。編物も作りたい物もイマイチないので,久しぶりにやりました。久しぶりだったので,最初から初めてみました。前に続けるのを断念した海賊のアジトでのキャプテンをやっと倒すことができました。
が,何回も負けたのでお金(ルピー)が足りません。お金貯めないと先には進めなさそうです。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:コロッケ,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:モヤシの味噌炒め,ご飯,納豆,ジュース寒