嫌われ松子の一生とDr.コトー診療所2006

早く家に帰ることができたものの,7時8時はテレビで見たい番組はなかったので,さっさとお風呂に入って編物しながら「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見て,「嫌われ松子の一生」を見て,ビデオに撮っておいた「Dr.コトー診療所」を見てから寝ました。
嫌われ松子の一生
殺人を犯した松子。たまたま「手紙」を読んだ後だったからなのかもしれませんが,家族には嫌われているだろうなぁと思いましたが,赤木さんには慕われているし,殺人を内緒にしていたのに,バレても,「待ってるから」と言っていた島津さん。それなりに松子は恵まれているのかもと思ってしまいました。来週は島津から手紙が来るそうですが,どんなコトが書いてあるのか気になります。本だと連絡取らなくて,出所して会いに行ったら島津が結婚していたってなってるんです。手紙にも他の人と結婚したと書いてあるのかしら?
Dr.コトー診療所2006
親に心配かけたくないからと乳癌のコトを親に言わない彩佳。気持ちは分かるけど,無事に腫瘍がなくなれば別ですが,何かあった時にいきなり聞いた両親は余計心配するのではないかと思います。
そして,父親を見ていて島に帰りたいという剛洋クン。進学校から離れたら勉強に遅れがでてしまうのかもしれませんが,島で学校の勉強プラス通信教育でもして勉強した方がお金がかからなくて良いのではないかと思ってしまいました。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:白菜と牛肉のオイスター炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:さわらのみそ焼き,酢キャベツ,お味噌汁,ご飯,ジュース寒天