ネット編みセーター 他

眠かったせいなのか、12時に起きました。
昨日、母に貰った北海道展で買って美味しかったというラーメンを食べました。美味しいけど、味がちょっと薄い気がしました。もう1つ残っているので、次に作る時には水の量を減らそうと思いました。
その後は、昨日の夕方見た「秋の京都満喫!歩き旅絶景&美食でやせようスペシャル」を思い出し、お散歩に行ってみることにしました。
車では通ったことが2回ある家の前の坂道の突き当たりまで行って折り返して帰ってこようと思い、歩いてみると思っていたより突き当たりは近くてビックリしてしまいました。もう少し歩こうかと思ったのですが、大きな蜘蛛を見てしまったので、このまま歩くとまたまた大きな蜘蛛を見ることになるかもと思い家に帰りました。
それからは、ずっと「ネット編みセーター」の作成。
なんとか、前身ごろと後ろ見ごろももう少しで出来上がりそうです。
次は袖なのですが、これまた本より目を多くして編んでいるので、出来上がるまでには時間がかかりそうな気がします。

                                • +

朝:−
昼:ラーメン
夜:ナスとシメジのペンネ、酢キャベツ