席替え他

◆11月からは新しい席になることになりました。独り言さんは斜め前。鼻歌さんは私の隣です。いいんですけど,鼻歌さんの机はなんだか汚いんですよね。毎日,あの汚い机を見てから自分の席に座るのかと思うとちょっと。。。。独り言さんの机の隣は共通PCで作業するコトがありそうなんですが,指導は独り言さんから受けたくないんですよね。となると,独り言を我慢できれば,今の席のままでも良い気もするんですが,席替えは実行されそうです。
◆土曜,日曜と編物しながら,宇多田ヒカルの「DEEP RIVER」とSMAPの「Smap Vest」を聞いていました。
どちらも4年前に聞いていた曲で,特に「DEEP RIVER」に入っている「光」はキングダムハーツの曲でもあり,キングダムハーツが終わると,合併前の頃のことを思い出して懐かしい気分になったのですが,今,曲だけ聞くとキングダムハーツのラストの画面が浮かびました。なんか不思議です。キングダムハーツのラストを見てたら,懐かしくなるのかな?
それから,SMAPの「ダイナマイト」聞くと,とても強気になるような気がします。これまた不思議です。