役者魂!と僕の生きる道

1回目は途中からしか見ていなかった「役者魂!」。
今回はビデオに撮ってみました。子供の母親は子供を置いてアメリカに行ってしまったんですね。弟は本能寺の子供ではないかもしれないのに。育児放棄していいんですか?と思ってしまいました。
僕の生きる道
いくら,暗記が得意とはいえ,正社員にするのはどうかと思います。今回はテングネズミの話ができなかったのが,できるようになるで終わっていましたが,子供に質問されてたら果たして輝明は答えられるのかと思ってしまいました。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:モヤシ炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:青椒牛肉絲,お味噌汁,ご飯,ジュース寒