池袋

13時に池袋のメトロポリタンホテルで待ち合わせをしていたので,12時に出かけました。池袋なんて何年行っていないんだろうと思うくらい久しぶりです。
もともと行かない所なので,迷子になりそうになりながら待ち合わせ場所へ向かいました。相手は遅れてきた上に少し酔っているようで,食事中もビール1杯,赤ワインボトルをほぼ1本飲んでました。なので,態度がなれなれしい上に,自分が頼んだ食事を私に食べさせようとするので,うんざりしてきました。
その後も,かなり腹立たしいコトを言われて本当にうんざり。さっさとと言っても4時半でしたが,別れて帰ってきてしまいました。
池袋で会った人って,それで「さよなら」ってコトが多いんですよね。
池袋で会うのは,もう会いたくない人と会うのが良いのかもと思いました。
山の手線で新宿に着くとホッとしました。小田急でちょっとお買い物して,親の家へ行き,ご飯を食べて家に帰りました。

                                • +

朝:シスコーン
昼:パエリアセット
夜:豚肉,豆腐など