休暇

月1のがやってきて,お腹が痛かったので会社は休むことにしました。お昼に起きて,今日は×山部長の最終出社日だったというコトに気がつきました。休んでしまったので仕方がないのですが,最後のお話があったかどうかはしりませんが,聞きたかったなぁと思いました。
お昼を食べて,ひざ掛けの続き。最後のバック細編みはいいのですが,面倒なので止める事にして,違う編み方にしました。退屈だったので,「ハリーポッター」のDVDを見ながら作業。
無事に出来上がりましたが,モチーフの真ん中がほどけてきているのに気がつきました。それの修正等をしてひざ掛け作成終了。
次はネット編みのセーターを作ろうと思っていたのですが,毛糸がまだ届かないので,編み針やらを入れる小物入れを作成することにしました。全部細編みで作ろうと思っているので,面倒そうですが。

                                • +

朝:−
昼:青椒牛肉絲,ご飯,ところ天
夜:ナスとしめじのパスタ,サラダ,ジュース寒