さわらなど

■朝,洗面所で携帯の振動音が聞こえました。メール。なんとなく連絡はもうないのかと思っていたのになぁ。
◆頼んでいた毛糸が届きました。なんか色がイマイチ。返品して変えてもらうか考え中。
■「ひざ掛け」は最後にバック細編みで処理して終わりにしようと思っているので,明後日位に完成するかな?
◆日曜日に買って,お味噌につけておいた「さわら」。なんとなく魚を食べる気分ではなかったけど,これ以上漬けると辛くなるので食べました。この前,捨てた「たら」と違って無事に食べることができてよかったです。
■独り言さんの独り言。他の人は「かわいいじゃないですか」なんて言っていました。どこが可愛いのかわかりません。私にはただの迷惑でしかないんですけど。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:もやしと野菜炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:さわらのみそ焼き,酢キャベツ,ご飯,ジュース寒