Dr.コトー診療所2006他

今日から始まった「だめんず・うぉ〜か〜」。見たいけどお風呂の時間なので見ることができなくて残念。そしてもう1つ見たいと思っている「嫌われ松子の一生」。これも「Dr.コトー診療所2006」が見たいので見ることができません。ビデオを撮ってと思っても,「Dr.コトー診療所2006」が時間通りに見ることができないかもと思うと,「嫌われ松子の一生」のビデオを撮るわけにはいかないのです。ダブル録画ができるDVD等があればいいんですが,ビデオが壊れるまでは買うのは見合わせているので仕方がないです。そもそもビデオに撮っても見ないかもしれないし。。。。
Dr.コトー診療所2006」。不思議に思うのが,剛洋クンも彩佳もどうして東京にいくのでしょう?良い学校も良い病院も東京まで行かなくても,福岡や大阪,京都にもあると思うのです。沖縄には国立の琉球大学付属病院もあるし,不思議です。コトー先生が東京からきたからなのでしょうか?もともと志木那島は沖縄という設定になっていないのかもしれませんけど。
彩佳は何の病気なのだろう?と思っていたら乳癌でした。東京の病院の鳴海先生はコトー先生の同級生というコトですが,見ていて不愉快になるイヤな先生でした。コトー先生は島で彩佳の治療をしたいと思っているそうですが,どうなるんでしょうか?それと新任看護婦のミナ。見ている私もイライラしました。ドラマが終わるまでずっとこの調子なのでしょうか?