僕の歩く道

今日から始まった,「僕の歩く道」。飼育係りとして働く輝明(草なぎ剛)ですが,私が輝明を指導する係りの三浦さん(田中圭)だったら,「掃除して下さい」と言っても箒を持って立ったままの輝明にどう対応してよいのか判らないと思いました。他のチキンカレーも同様です。。ただ,「最近どう?」と言わないことと言われたのに,言ったりはしないと思いますが。都古(香里奈)ちゃんはいい人不倫してるんですね。輝明は「都古ちゃんは絶対に怒らない」と言っていましたが,最後で怒られてしまいましたね。「都古ちゃんは絶対に怒らない」と言った輝明を見る主治医の堀田(加藤浩次)先生の表情が不気味だったのですが,公式サイトを見るとただ心配しているだけのようです。最後はどうなるんでしょうか?自閉症が治るとは思えないし。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:餃子,酢キャベツ,お茶漬け
夜:カレーピラフ,ひじき,ジュース寒