引越しして1年

気がついてみれば,会社が引越しをして1年たちました。喫煙所は先週末に掃除したので壁が真っ白になっていてなんか違和感を感じましたが,去年は真っ白だったのでしょう。
前のビルに戻りたいとは全然思いませんが,すぐに八重地下に行けたのは良かったなぁと思います。

明日はゆっくり起きればいいし,夕飯は電子レンジで温めるだけでいいんだなどと思い,本屋さんで編物の本を物色。
はじめての手作り かぎ針編みのセーターと小もの 旬アイテムがやさしく編める! 」という本を見て見たかったのに,売っていませんでした。
明日,病院の後に本屋さんで探してみましょう。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:しょうが焼き,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:カレーライス,サラダ,ジュース寒