ファイナルファンタジーIII

昨日の夜のことですが,ラスボスに負けてしまいました。このゲーム,最後に保存してからラスボスまでの間に,5回はボスのようなモノと戦うのです。その間,保存はできないので,すべてやり直し。ラスボスの倒し方に問題があったのかもしれませんが,また負けてやり直しはとても悲しいので,レベルを60位まであげようと思っていたのですが,またまたイベントが始まり,保存ができない状態に陥ってしまいました。仕方がないので頑張っていたのに,ラスボス前で全滅。やっぱりレベルをあげて再挑戦しようと思います。攻略サイトみると,レベル53で勝てるようなんですけどね。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:カレーピラフ,ブロッコリ,ところ天
夜:青椒牛肉絲,酢キャベツ,ご飯,ジュース寒