DSソフトの入れ物 他

買い物に行くときは小雨。スーパーから出ると小雨だったのが,ザーザー降りになっていまい折りたたみ傘を出しました。持ってて良かった携帯傘。お昼を食べて,またまた「ファイナルファンタジーIII」をしてました。
明日会うイトコは英語が得意なので,「えいご漬け」を試してもらおうかな?と思い,DSソフト&アドバンスソフトを持ち運びできる袋を作ってみるとこにしました。何回か作り直して,やっと寝る前に出来上がりました。
出来た!!と思って「えいご漬け」のソフトを探すとないのです。なくさないようにと入れ物を作ったのに,本体がないとは。。。いろいろ探してもなくて,諦めかけたのですが,やっと見つけるコトができました。DSソフトは小さいので,ちゃんと閉まっておかないといけないなぁと改めて思いました。
お風呂に入る前位からなんだか腰が痛くて,サロンパスを貼っておきました。久しぶりに腰痛体操でもと思ってしたのがいけなかったのか,ベッドに入ると激痛が。寝返りするだけで痛いのです。サロンパスではなく,シップに変え,鎮痛剤も飲んでおきました。あしたは会社に行けるのでしょうか?

                                • +

朝:−
昼:梅干入りとろろそば
夜:ブリの竜田揚げ,酢キャベツ,ご飯,ピルクル