サンランボの携帯ケース&ストラップ

サンランボの携帯ケース&ストラップ」を作ってみました。前に編んだ時は網目がゆるいようで,見本の写真とはぜんぜん違う出来栄えで全部ほどいてしまったのですが,網目をきつく編むのは無理だと思い,編んでみました。
網目がゆるいせいなのか,ついていた作製図どおりに作ったら大きくなってしまったので,2段分低くしてみました。ついでに,ストラップをつける台もどう付けたらよいのか分からなかったので,編みこんでしまいました。サクランボはまだ付けていないのですが,つけた方が網目がゆるいのがごまかせていいのかも?と思ってます。
左が私が編んだ物。右が見本。ぜんぜん違います。でも,どうやったらあの糸できっちりと編むことができるのか教えて欲しい気がします。

                                • +

朝:−
昼:ざるそば
夜:豆腐シュウマイ,サラダ,ご飯,ピルクル