ビアガーデン

■隣の部署の人が暑気払いに三越屋上のビアガーデンに行くからと一緒にどう?と誘われました。金額は食べ放題で2800円。行きたい気もしましたが,9月半ばまでお金が下ろせない,お酒も飲めない。食事もたいしたコトなさそうなので,2800円は高いかな?と思っていくのはやめました。
◆上司が9月にドイツのベルリンに行くので,そんな話をお昼休みにしてました。泊まるホテルはSteigenberger Berlin ゅ(シュタイゲンベルガー ベルリン) 。地図を見てもどこにあるのかさっぱり分かりません。仕事で行くので楽しくはないでしょうが,私もドイツに行きたいです。
■餃子焼いたら,焦げてしまいました。いつもと同じように焼いたのに。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:カレーピラフ,ブロッコリ,ところ天
夜:餃子,酢キャベツ,ご飯,ジュース寒