ほへと数秘占術

■某頁に載っていた「ほへと数秘占術」というものをやってみました。生年月日を入れるだけ。私の結果は

19xx年 9月 15日生まれのあなた
今年の誕生日まで、あと22日 前回の誕生日から343日目です。生まれてこのかたxxxxx日目です。
今日は 良い事がありますように。あなたの ほへと数秘は 4 p- です。
年齢3×歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。
▲4の意味
・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。
・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。何故かほめられると困る。処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。
・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。
・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。ギャンブル系は熱くなるとダメ
▲補正オプション
p-:安定した精神と他を安定させる力を持つが、意識変化が乏しく、自らを変革,改革,進化させる力に乏しい。バランス的にa+の人を探してみては。

とても当たっているような気がします。特に当たっているのが,「コンプレックスの固まり」「人間関係は不器用である」等。当たっていないのは「生活朝一からハイテンションになれる」と金運の「ギャンブル系は熱くなるとダメ 」位のような気がしました。
■倉庫に送る書類。よく見ると送ってはいけないモノばかりでした。昨日の時点で気がつかなかった私もいけないのですが,頼んでいた委託社員の人にガッカリしました。昨日も言ったコトを理解してくれなくてイライラしてたのです。あぁ。不思議なコトになんだか今日は,ウッキーって叫びたくなりました。叫んではいませんけど。誰にでも分かるようにと倉庫に送るファイルには青のシール。作業室保管ファイルには赤のシールを貼りました。それで間違えてたら,ウッキーどころではないかも。。。
◆聖路加病院に予約の電話を入れました。予約の日は9月25日9時。25日って危険かも。。。。1ヶ月も先なので,肌色和紙テープの代替品をどっかの薬局で買いましょう。