キングダムハーツチェインオブメモリーズ&「お正月」

キングダムハーツチェインオブメモリーズ」をしていると、ビデオが急に動きだしました。その後、電話も。またまた停電になっていたようです。時刻がリセットされるガスの装置の時刻を合わせておきました。
キングダムハーツチェインオブメモリーズ」はレベルが高くなると、強くなるのかもしれませんが、敵と戦うにはカードの数字が必要で、これがなかなか面倒なのです。途中でいい加減イヤになり、11月に届いていた、千趣会の季節の歳時記「お正月」を作り始めました。
なんとか、出来上がりました。
後、2月分と3月分が残ってます。来週にでも仕上げてしまいましょう。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:玉葱とオクラ炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:たらこのパスタ、酢キャベツ、杏仁豆腐