MOTER3

とうとうMOTER3が終わってしまいました。最後の戦いが長くてうんざりしてしまいました。最後に,双子の片割れが死んでしまうとは思いませんでした。気を取り直して2人仲良くなってお父さんと暮らすのかと思っていたのに。それからMOTHER2で出てきたポーキーが年をとっているのはそうかもと思いましたが,アンドーナッツ博士は2の博士とは別人なんでしょうか?彼は年はとらないのかしら?終わってしまったので,電車でやるゲームがなくなってしまいました。まだ「キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ」があるんですけど,これがなかなか難しそうでやる気になれないんですよね。やっぱり,amazonで「「反日韓国」に未来はない」を買って読むのがいいのかもと思ってます。
*−−−−−−−−−*−−−−−−−−−*−−−−−−−−−*
■夕飯の豆腐シュウマイ。前に作って冷凍しておいたのを解凍して蒸したのですが,美味しいもののこれはシュウマイですか?という形に。肉は使わないようにと高きびで作ったのですが,次回作るときは鶏挽肉でも使って作ろうかな?と思いました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:もやしと野菜炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:豆腐しゅうまい,サラダ,ご飯,杏仁豆腐読むのがいいのかもと思ってます。