MOHTER3 他

朝起きたら、あまり暑くなかったので今日は涼しいのかな?と思っていたらだんだん暑くなってきました。
まずはお掃除。床をちゃんと拭かないと汚れがこびりつくようになってからは、クイックルワイパーのウェットシートで掃除してます。もう少ししたらワックスもと思っているのですが、これはいつになることやら。
お昼を食べて、「えいご漬け」をした後はMOHTER3をずっとやってました。もうすぐ終わってしまうかも。終わっちゃうと電車の中で遊べるゲームがなくなってしまうんですけど。。。。。
*−−−−−−−−−−*−−−−−−−−−−*
■1年半ぶり位に川×さんから携帯にメール。メアド変えましたって連絡でした。送ってきたのは13時で私が気がついたのは18時。返事書いたけど返事はナシ。まぁ、そんなもんかな。
◆13時位といえば、ピンポーンとなったのでインターホンの所に行ってみると、写っているのは怖いおじさん。出るのもイヤだったので出ませんでした。セールスにしては怖すぎなんですけど、なんだったんだろう?

                                • +

朝:−
昼:ざるうどん、ポテトチップス
夜:ナスとシメジのペンネ、サラダ、杏仁豆腐