いろいろ

■6時に起きたのに,2度寝して寝坊防止目覚ましで6時50分に起きました。寝坊防止目覚ましの時刻を6時半に変えました。
◆会社について,しばらくしたら前に座っている女の人が「暑くないですか?」と言いました。私はノースリーブだったのでそう暑くもなかったのですが,彼女はカーディガン着ています。脱げば涼しくなるのではないかと思いましたが,何もいいませんでした。
■Kさんからのメールは相変わらず意味がイマイチよく分からない。1.5から添付分を切り出して下さいって1.5はすべて添付文書一覧なんですけど。
◆帰りにちょっと用があって親の家へ。ついでに高きびを買おうと思っていたのですが,帰りでいいやと思って行ってみると閉店してました。残念。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:麻婆春雨,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:ささみのから揚げ,枝豆,他