いろいろ

■「絵日記ぷかぽか」に載っていたFIBE-MINIのページの「セルフチェックでトクスル」をやってみました。結果は「ダルダル」でした。「この体内怪人と対戦する」を選ぶと,タイピングテストのようなモノが現れます。タイプミスをするとダルダル君にやれてしまいますが,無事に勝てました。
◆昨日,久しぶりにダンベルをしたせいか,背中が痛いです。ビデオを見ながらしたらもっと痛くなるのかも。
■帰り間際に他の人が印刷に出した資料で変な所を見つけたので、「いいのですか?」と聞いたら、印刷は止めて欲しいと言われて、印刷会社に電話。帰るのが遅くなってしまいましたよ。
◆就業報告は電子で申請しているのですが、今の上司は月末に申請しないとうるさいので、申請しておくかと申請したら、今日はまだ月末ではなかったコトに気がつきました。取り消せてよかったです。
■お風呂に入る前に「中居正広の金曜日のスマたちへ」を見ていたら、掃除をしてました。焦げた物はお米のとぎ汁で落とせると言っていましたが、私の家は玄米。とぎ汁がないのよね。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:餃子,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:ペンネアラビアータ,アセロラ