運動しなくちゃ

最近,ウエスト周りがどうみても90cm以上ありそうな人を見かけるコトが多くなった気がします。会社の同じ階には5人位いるのとは別に1日1回は駅または他で見る気がします。そんなに太っていない私ですが,最近何も運動していないのでなんだかぜい肉が増えてきたような気がします。
DSを買ってから,勉強になっているとは思えない「えいご漬け」。カレンダーに「済」マークを毎日かかさず漬けたくてしているので運動する時間がなかなか取れないんです。
家に帰る→夕飯を作る→食べる→食器を洗う→「えいご漬け」をする→お風呂に入る→DSで遊ぶ→食器を片付ける→寝る
と毎日がこんな感じなのです。運動すると汗をかくのでお風呂の前にと思っているので運動できないんです。これからは,「えいご漬け」はお風呂の後にまわしましょう。と思うものの,だんだん難しくなった「えいご漬け」お風呂の後にするのはちょっとイヤだったりもするんでよね。。。。。