MOTHER1

DSでしているMOTHER1。ホーリーローリマウンテンの行き方が分からずにずっとうろうろしてました。おかげでレベルは上がりました。やるにあたっては色んな攻略サイトを参考にしてしてるんですが,攻略サイトがなかったらどこに行って何をしたら良いのかまったく分からないゲームだなぁと思いました。最初の頃は街の人が教えてくれましたが,後半になると何もない気がしました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:もやしと野菜炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:さわらのゆず味噌焼き,酢キャベツ,ご飯,ピルクル