キティちゃん

ネットのニュースでキティちゃんの車210万。105万円のぬいぐるみを見ました。すごいですね。買う人がいるのが不思議です。やっている場所は日本橋三越のようなので検索してみました。ありました。「さんりおin江戸はろうきてぃ」。会社から近いので帰りに見てきました。315万の根付もギターもどこに展示してあるのか分かりませんでした。車は新館の入口に展示されていました。見張っている人がいたので見ていない隙を狙って写真を撮ろうと思っていたら,おじいさんがふらふらと車の前に立ってしまいおじいさんが写った写真というのもどうかと思い,写真は諦めました。仕方がなく7階の催事場で売っていたキティちゃんの写真を撮りました。和風の小物もあったのでいいなぁ思ってみていたのですが,ビニール加工になっていたので買うのは止めました。布のままなら買ったのに。
前に某プログでエバー航空ハローキティジェトの中のキティちゃんずくしの写真を見た時も驚きました。ANAポケモンジェットは外側だけだったので。ハローキティジェトに乗ってみたいと思うようになりました。ヨーロッパ路線の12時間とか見ていたらウンザリするでしょうが,台湾なら3時間。それぐらなら楽しめるかもと思ったからです。エバー航空のページを見て見ると,ハローキティジェットキャンペーンというページがあり,ハローキティジェットに乗れるツアーが乗っていました。昼と夜はついていないけど,値段もあまり高くないので行ってみようかな?と思ってます。きっと行かないような気もしますけど。