下北沢

毎日雨が多くて、靴に防水スプレーをしているのですが、そろそろなくなってきたので、ABC MARTに防水スプレーを買いに行くことにしました。前に買ったのは銀座店。カルディハーブティーも買いたかったので、他のお店はと探すと下北沢にあったのでカルディもある下北沢に行くことにしました。ABC MARTまで行ってみると、またまたお店が変わってました。クレープ屋さんもできてるし。本当に行かない内にどんどん変わっていくんだなぁと思いました。ぜんぜん行っていない南口はもっと変わっているのでしょう。
地元について、スーパーでまた味噌漬け魚が売っていないかなぁと思ってみてみましたが、うなぎばかりで売っていませんでした。
明日行く予定?の「少年隊PLAYZONE 2006の連絡はまだないので、行かなくて良さそうな気がしたので、ヒマになるなら未だに使ったコトのない「切干大根」でも買って何か料理を作ろうかなぁ?と思って買って帰りました。
12時過ぎても連絡はナシ。明日は切干大根で何かお料理を作りましょう。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:玉葱とオクラ炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:バジルのバスタ、サラダ