メール室に異動?

■私が入社した時に営業だった平×さん。気がついたら営業から業務室,子会社,そして本社のメール室。営業から業務室は業界試験に通らなければあり得る話なのですが,そこから子会社,メール室というコトは何かをしでかしたのかな?なんて思ってしまいました。今日,廊下で見かけましたが声をかけても覚えていないかもと思い話かけませんでした。話しかけても異動の理由なんて聞けないし。どうするメール室に異動になるのかな?イントラネットに顔写真がでてたけど,すっかり頭も薄くなってました。聞くならQ会をした時に聞けば理由が分かったのかも。。。
◆昨日の「少年隊PLAYZONE 2006」。迷いましたが行きますとメールで返信しました。でも,返事ナシ。どうなっているんだろう?
■隣の席に座っている男の人。たまに独り言。独り言嫌いなんですけど。
◆年に2回家族で食事に行くのですが,今回は和食が良いということで,櫻川にするコトにしました。毎日見ている櫻川。入口に値段表もなく敷居が高そうな気がしていたのですが,お昼なら6050円で食べれるそうなのです。美味しいといいなぁ。
■注文していた「MOTERS1,2,3」「キングダムハーツチェインオブメモリーズ」が到着。取り合えず「MOTHERS1」から初めてみました。たしか昔やったコトがあると思っていたのですが,記憶にあるのは2の方みたいです。それから毎日している「えいご漬け」だんだん難しくなってきました。でも,毎日していても英語が上達したという感じはぜんぜんしません。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:さわらのゆず味噌焼き,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:玉葱とオクラ炒め,サラダ,ご飯,ピルクル