叔母さんとSちゃんからののお誘い

■叔母さんからメール。23日の日曜日に大阪から従姉妹のSちゃんが来るので夕飯どうですか?誘われました。旅行中にSちゃんの同級生と会ったのでSちゃんに会いたい気もするのですが,日曜日。夜遅くなると次の日会社に行くのが大変になりそうなのでお断りしました。なんで日曜日なんだろう?Sちゃんは月曜日は会社休むのかな?それか夜行バスで帰って朝から出勤するのかな?と思っていたら,夜になってSちゃんからメール。Sちゃんはジャニーズ好きなのですが,今回は少年隊のミュージカル「少年隊PLAYZONE 2006」を見るために出てくるそうです。一緒に見る予定の友達が東京に来ることができなくなったので,よかったらどうですか?と連絡がありました。チケットの値段は15,000円。全額は払わなくてよさそうだけど,高いなぁと思います。見たいミュージカルでもないしどうしようかと考え中。
◆午前中は昨日の研修の続き。どうも部屋に入れなさそうなので遠慮しておきました。
■欲しいと思っていた「MOTERS1,2,3」「キングダムハーツチェインオブメモリーズ」。amazonで買うより,楽天で買った方が安かったので注文してしまいました。これでまた眠れない日々が続くのかな?昨日も「結婚できない男」を見た後にDSで遊んでたら1時過ぎてたし。。。今日も12時過ぎてたし。。。
◆昨日,2年前の旅行で仲良くして頂いたH夫妻から「中国に行ってきました」ハガキが届きました。そのハガキに「またビデオと写真を見に来てください」と書いてありました。遊びに行くのはいいんだけど。。。。。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:もやしと野菜炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:さわらのゆず味噌焼き,サラダ,ご飯,杏仁豆腐