ニンテンドーDSLite

ちょっと欲しい物があり、親の家に行くことにしてました。行くには早いかな?と思い、プレステで遊んでいると、「ニンテンドーDS Lite」が届きました。色はエナメルネイビー。さっそく電源入れてみましたが、ソフトがないので遊べません。親の家のそばに中古ソフト屋があるので、欲しい物を買った後に寄ってみようと早めに出かけました。
まず、欲しい物を買い、中古ソフト屋さんへ。
まずはカバーを買おうと思いCYBER・カラフルポーチを買って、保護シートも買って、ソフトは「えいご漬け」と、「ドクターマリオ&パネルでポン」を買いました。本当は「キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ」が欲 しかったんですけど。。。
家に帰り、遊んでみました。ついでにポーチの中にも入れてみましたが、アドバンス用のソフトを入れると閉まらないのです。ちょっと失敗だったかも。。。。
えいご漬け」とドクターマリオ&パネルでポン」を交互にしていたら、気がついたら1時過ぎてました。遊ぶ時は気をつけないと。。。

                                • +

朝:−
昼:ざるそば
夜:蒲焼、お吸い物