日常生活

午後はファイナルファンタジーXIIをしていたら眠くなってきたので、昼寝しようかと思ったのですが昼寝をしては夜眠れなくなると思い、PCを立ち上げメールチェック。要らないメールが山のように来てました。それから迷惑メールも。その後は旅行中に撮ったデジカメ写真をPCに取り込み名前を付けて保存して、青の洞窟の写真を旅行中に知り合った方に送って終了。またまたファイナルファンタジーXIIをして、夕飯を食べ、その後は「旅の香り」のドイツを見ました。鍋にアルミフォイルを敷き、塩を入れて、銀製品を入れて熱湯を注ぎアルミフォイルで蓋をして熱湯をかけると銀製品が綺麗になるというのは初めてしりました。今度試してみようと思います。

                                • +

朝:−
昼:中華三昧
夜:油揚げのほうれん草巻き、酢キャベツ、ご飯、ピルクル